口上人ブログ

秋田の日本酒で乾杯!秋の陣が開催されました。

2019年11月16日

2019.10.12(sat)イヤタカ×口上人本舗共同開催のイベント、
秋田の日本酒で乾杯!秋の陣が開催されました。

皆で記念写真♫

 


まずは、台風の中来てくださった皆様、ありがとうございます。
おかげで、イベントは大成功で終わることが出来ました!
良かったです。本当に。

今回は初の立食&映えスポットなどアトラクションがついていたので私もすごく楽しみにしていました!
イヤタカ様からお借りした、結婚式で使うような小物やセットで「ばえばえ」な空間が会場に4つも出来て、スタッフが一番はしゃいでいたかも…(笑)

 


スペシャルゲストのねじさん!&司会の詩織ちゃんもばえばえですね~♡
会場では秋田の日本酒が沢山!前回のイベントではあっという間にお酒がなくなってしまったのですが…今回はなんと一人4合瓶一本いけちゃうくらい用意!

 


蔵元様から日本酒のご協賛も頂き、とっても感謝しています。ありがとうございます。
ねじさんと詩織ちゃん交えてお酒の話を各蔵よりしていただき順番に開栓。
貴重な限定酒やスタンダードな人気酒、それから発売前のものまでバラエティ豊か。
説明を聞いてから飲むお酒はとっても味わい深い!
秋田の日本酒、最高です!

そうそう、会場で撮った写真に「#イヤタカ口上人」をつけて投稿すると抽選でプレゼントが貰える、ハッシュタグキャンペーンは今週の土曜までですので是非アップしてくださいね~!
アナタの写真、スタッフは見ていますよ!(笑)
 

 

オンラインショップオンラインショップ
お問い合わせお問い合わせ